ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月22日

爆竹!



釣りには行ってるのですが春先からアメマスは釣れず、カラフトも遠征したがあまり釣れず(´・ω・`)

熊にカラフトとられたりなんだか散々です(´・ω・`)

しかし!鮭はメス4本(^ω^)

初めて鮭をぬきあげました(^ω^)

ほほほ〜い(^ω^)

ちょっと今年は鮭ねちっこくしようかなとか思ったり(´・ω・`)

ちなみに先日西の川に行きました。

熊が出てるようなので秘蔵の爆竹を持って行きました。

ちなみに常温で5年熟成させたものです。

結果導火線に火がつきにくく、火がついてもパンと一回なるのみ、もしくはパスっとしけた音がするだけ…

導火線ギリギリ燃えるまで手に持っててもほとんどが不発です。

ドキドキしながらギリギリまで持ってヤバいヤバいとかやってたのに(´・ω・`)

そんな感じでびくびくしながら川に行きましたが川に入る前に早速!



うんこ踏みました!

この時点で泣きそうです。

友達がうんこしたいと言ってました。

さらに泣きそうです。

魚が釣れません。

ゴミかと思ったらイワナでした。

鮭がスレで尻尾にかかりました、下流にダッシュです。

さらに泣きそうです。

結局ちびイワナと鮭のスレです。

帰りは泣きながら帰りました。




最新記事画像
寝坊…
わしゃしゃしゃ!
自販機!
圧倒的な性欲!
三角木馬!
留守電番話!
最新記事
 寝坊… (2011-07-04 10:39)
 つらみある! (2011-05-19 23:11)
 臭みある! (2011-04-27 00:36)
 ヒゲの立ち位置。 (2011-04-22 00:21)
 ヒゲのおじさん! (2011-04-20 00:51)
 どや顔! (2011-04-18 23:54)
Posted by 陸の釣り人 at 21:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆竹!
    コメント(0)